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よくあるご質問

AIではどのような対応ができますか?

ベーシック版のAIは、基本的に、名前とご用件を伺うことに特化したAIです。
複雑なことはできませんが、規定に沿った一次対応については、24時間、365日、安定的に対応いたします。

メールでAIとの通話内容が送られますが、セキュリティ上、OFFにはできませんか?

設定画面により、メールへの通話の添付やテキストの記載のON,OFFをご選択いただけます。
(初期設定はでOFFとなっています)
また、管理画面を使った通話内容の閲覧はSSL技術により通信が暗号化されておりますので、ご安心下さい。
それぞれのデータにつきましてもAmazon等の最新の技術を用いたサーバにより堅牢に守られております。

ベーシック、プレミアム、ボリュームオーダーの違いって何ですか?

ベージック 標準的なご連絡の一次受けのみに対応したAIのご提供となります。
個人事業主やフリーランスの方に向いています。
ボリューム
オーダー
100契約〜を目安に、ご契約のユーザー数に応じ、ご希望のカスタマイズを施したAIをご提供いたします。
営業担当者様や配送業務担当者様など、日頃、電話に出ることが難しいスタッフ向けのAIをサービスとして構築いたします。
※ボリュームオーダーで作られたAIは別の標準サービスとしてリリースされる可能性もございます。
プレミアム フルオーダーメイドのAIとなります。ECから夜間窓口まで柔軟に対応できるAIを作成します。
既存システムとの連動など様々な用途でご利用いただけます。

無料期間は1ヶ月ですか?30日ですか?

登録後、1ヶ月間となります。
例)9月10日にご登録の場合は10月9日までが無料期間となります。

無料期間でも従量課金は発生しますか?

発生しません。
オプションも含め、すべて無料でご利用いただけます。

メールの通知を複数人で受け取れますか?

はい、通知先のメールアドレスは制限なくご登録いただくことが可能です?
営業担当とその上司で同時に留守電の内容を確認するなど、管理業務などにご活用いただけます。
夜間窓口などに利用された場合は、関係各所に一斉にメールで通知することも可能です。

AIの内容をカスタマイズできますか?

ベーシック版では標準の学習のみとなっており、各ユーザーで冒頭の挨拶などの基本的な部分以外の変更は行えません。
ボリュームオーダーやプレミアムにてご相談下さい。

通知をSMSに送信することは可能ですか?

現在は行っていただけません。

通知に電話番号ではなく、相手先の名前を表示できませんか?

電話帳機能にてご登録いただけます。
登録された電話番号に対応するお名前を表示することが可能です。

ボット接続サービスというのはなんですか?

LINE@やFacebookでのチャット受付窓口を運用している方が、そのチャットをリプレスにつなげることで、AIが自動でチャット応対を行うようになる機能です。

サービスを退会したい場合はどのようにすればいいですか?

いつでも管理画面よりサービスをご解約いただけます。
詳しくはこちらのマニュアルをご覧ください。

紙での資料はありませんか?

PDF版の資料をこちらに用意いたしております。
印刷の上、ご利用下さい。